2018年07月19日

現在のMEGA ARMS社って...。

凄い久し振りに更新
ブログはサボってましたがコツコツエアガンをカスタム
したり実物AimPoint CompM5買ったり色々してました。
その記事はまた近々上げる予定です。

最近ようやくウチにあるKSCのMEGA ARMSのカスタムがひと段落した為本家MEGA ARMS社のHPでも見ようと検索したら、Zev Technplogiesって会社のHPが表示される。

いやいや、このワケワカメな会社のHPじゃなくてメガアームズのHPが観たいんじゃ!っと検索しても全然見当たらない。

ネットサーフィンして色々調べたらようやく原因が判明した。
※写真は翻訳したモノ

現在のMEGA ARMS社って...。


合併しとるやないけ!!
ほぼ吸収といった方が良い状況でZevのHPにはMEGAの痕跡もあの独特のAR-15もありませんでした。

KSCのガスブロMEGAは公認となってますが、存在自体が無くなった会社の公認ってどうなるんでしょうかね??
その内再生産もされず消えてしまいそうなガスブロM4シリーズになりそう...。

米国じゃ、もはや市場に残ってるだけの幻のM4、ARー15になるのかな?

2017年の出来事なので今更ですがとてもガッカリしたニュースでした。

とりあえずKSCのMEGAは将来消えてしまう事も考えられるので大事にしておこうと思います。

では次回まで



同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活 (2017-02-28 04:07)
Posted by Aniki at 08:59│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。