2013年01月31日

メタルオブオナー ウォーファイター

最近このメタルオブオナーウォーファイターを買いました。
CoDMWシリーズ以外のFPSを買うのは初めてです。

メタルオブオナー  ウォーファイター
あまりゲームをやる人じゃないのですが、なまらグラフィックが綺麗でビックリです!
戦闘は二の次で草とか海とか濡れてる鉄板とか風景とか見てるのがメインですwww
作中のムービーがリアル過ぎて実写かと最初間違えたくらいです。
主人公の奥さんがサイレントヒルに出てきそうな見た目の壮絶ブ◯なのが残念です....。
グラフィックだけならCoDMW3を軽く超えてるように感じます。
メタルオブオナー  ウォーファイター

CoDMWと違いわんさか敵が出てきて嵐の様なドンパチがある訳ではありませんが、逆に俺的にはそっちの方がやり易くて良いです。
あとCoDには無い覗き撃ちが出来るのもGooD!
銃器の描写もCoDよりリアルでリロード時はしっかりボルトキャッチが浮いてるのも凄いなぁ〜って思いました。
EoTechのレティクルが実物同様滲んで見えるのには感動致しました。
銃声も凄くリアルな感じです(グアムの射撃場で撃った程度ですが)
FPSですがまさかのカーチェイスもありレースゲームも体験出来ますwww
しかもこれまたリアル.....。

凄くべた褒めなんですが、残念な事にバグも多く、進行不可能になる事も多々。
敵が欽ちゃんジャンプする事もあり、倒して無いのに「敵兵排除!!」と勝手に味方が言ったり、目の前に敵が居るのに味方敵共に銃口が別の方向を向いていて一向に終了しなかったととで完成度はCoDには勝ててないな、っと言った印象。

それでも映画の様な緊張感あるストーリーで戦闘も美しいグラフィックの効果でリアルで楽しく久々にFPSハマってます!!

マグプルダイナミクスのコスタの様な動きで立ち回ってプレイするのがお気に入りですww




Posted by Aniki at 11:18│Comments(4)
この記事へのコメント
自分も最近購入して、昨日オフゲはクリアしました!
いやぁ 画像はなまら良いですよねぇ 自分も実写かと思いましたw

今はオンラインメインでやってまーす♪(´ε` )
Posted by チャン at 2013年01月31日 16:18
チャン様>コメントありがとう御座います!

今丁度オフラインのストーリー最後?ら辺に差し掛かろうとしています!
画像が綺麗で本当仮想空間で訓練しているかの様で、生きてる間にMGSのVR訓練的なモノが出来るんじゃないかと思っちゃいますね^_^

俺もオフクリア次第オンラインやろうと思います(^ー^)ノ
Posted by ZURA at 2013年02月01日 09:35
もし良かったらいっにやりませんか?
T_Y_A_N_23
PSIDです!
Posted by チャン at 2013年02月01日 12:30
ありがとう御座います!

中古で購入したのでまだ試してませんが、エレクトロニクスアーツのゲームは中古だとオンラインが出来ない可能性もあるのでもしオンラインが可能でしたらこちらからコンタクト取らせて戴きます!
Posted by ZURA at 2013年02月04日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。