2017年02月28日

復活

2013年に引退してから約4年
以前手元にあったカスタムしてきた銃達は全て売りに出してしまい残ってませんが年齢も30を超え
収入も生活も安定してきた所でふとまたやりたいな...。
って思ったのでまたエアガン復活させたいと思います

昔見たく実物パーツガー!、寸法ガー!、刻印ガー!
とかはもう抜きにしたいと思います(^^;

キリないし、費用もバカになりませんし。
手軽に楽しみたいと思います

まだ若かった頃の1stブログ
http://solidstatesociety.militaryblog.jp

ガスブロM4も久々に雑誌見たらKSCと東京マルイからも出ててビックリでしたw
特にマルイから出てたのが驚いた

引退前は国内ならウエスタンアームズ、タニコバくらいしか無かったのにね...。

またガスブロM4とか欲しいけどどのメーカーがいいのかねぇ〜

完全浦島太郎状態なので色々調べてみようと思います。

オススメあれば教えて下さい

今週なんか買いにいこー!



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
現在のMEGA ARMS社って...。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 現在のMEGA ARMS社って...。 (2018-07-19 08:59)
Posted by Aniki at 04:07│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
おかえりなさい。
M4GBB 海外も入れるとかなりのメーカー数になってます。
しかし意外と盛り上がりません。
私はマルイ用のBADレシーバーキットを注文しています。
電動はオリジナルデザインのものが増えてきたし、民生ビレットカスタムの方向でいかかがでしょうか。
Posted by ボブ at 2017年02月28日 08:33
ボブさん

ただいまです^_^
色々ネットで調べて見たら今のM4の主流が実銃もトイガンも軽量化なんですね
レイルも全然知らない形のレイルが主流になってるみたいで驚きです。
昔はゴテゴテ装備のゴツイレイルが流行っていたのに...。

BADレシーバー、調べて見ました
レシーバーのデザインが独創的でカッコイイレシーバーですね
民生仕様の方が装備選ばず自由なアクセサリー選びが出来るのでその方向で考えて見ます!
〇〇仕様とかだと大変ですし(^^;
Posted by ZuraZura at 2017年02月28日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。